忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.19:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:27

12.22.22:19

【Snow Maiden】仮プレ

「さあ、今年もお掃除…あら?」

教会管理の一般人の振りで近づき門番達の気を緩ませ、近づいて来たらサウンドシャッター!迅速に四人を囲み手加減攻撃で制圧し突入!

「ナタリアさんですね?貴女達を止めに来ました」

ヴィク>フロ>プラ>ダッシ>ダン>ルドの順に手加減で打倒。その後ナタリアさんに制約とミサイルを交互に。被衝撃ダメがHPの半分以上の味方がいればシールド優先。

「大丈夫、手加減はしておきました」

「…貴女達が生きる為にした事まで否定はしません。頼れる人もなく、皆で飢えるよりは、って思うのは当然です。でも、このまま続けていたら…ナタリアさん。貴女の中の恐ろしいものが、いつか出て来ます。そいつは貴女や仲間の幸せなんて勿論願いはしません」

「もうやめましょう、誰より貴女達自身の為に。いつか追いつかれて誰かを傷つけて、それにも慣れて、どんどん酷い事に慣れて行く前に。…もう判り始めているんじゃありませんか…?」



●冒険設定

ポジション 【前衛】クラッシャー
サイキック 手加減攻撃、マジックミサイル、制約の弾丸、闇の契約、シールドリング、空飛ぶ箒、サウンドシャッター
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら