忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.05:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:20

01.07.12:38

【楔を喰らう炎獣~炎の牙~】仮プレ

 
事前に作戦場所の地図とビューをよく検索、ご当地怪人打倒直後に間髪入れず踏み込めそうな目立たぬ待伏せ場所と塞ぐべき万一の逃走経路を探しておきます。

合図も作り、怪人打倒直後の隙に一糸乱れずの突入。GO!

戦いつつ示し合せて周囲への被害拡大を減らす包囲陣形へ。私は常に回り込み続け、目標を一つに絞らせぬ様に戦います。

「ほら、そっちにばかり構ってると…こうよっ!」

攻撃はソニック(妨アップ2つ以上ある時は導眠符)→影縛りの繰返し。被衝撃ダメが千二百以上なら予言者優先。BS2つ以上の仲間が一列に三人以上の場合のみリバイブを。

倒せたら、死ぬ前に…

「楔喰らいし肉の力、確かに貰ったわ。ガイオウガは何処?これだけの力の主、面白いわ…私が代りに届けに行ってあげる」

まあダメ元ですけど、ね。




五人以上が倒れ勝機も見えなければ撤退を呼び掛け箒飛行で出来るだけ上空へ共に逃す準備もし、それで撤退してさえ無事に逃げ切れなさそうな場合のみ闇堕ちを。

「…ダークネスが1対1の取引。大規模計画の妨害が出来る分だけ得、か…仕方ないかな」





●冒険設定

ポジション 【前衛】クラッシャー
サイキック 影縛り、ソニックビート、導眠符、予言者の瞳、リバイブメロディ、空飛ぶ箒、パニックテレパス
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら