忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.12:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/12:04

12.15.23:53

【サンタが君のもとへやって来る!】仮プレ

【井中3C】参加


・養護施設

サンタさんはお髭のお爺さんじゃないかって?ふふ、サンタさんはそうね。私はね、もうお姉さんだからお願いしてお手伝いさせて貰ってるの。

「プレゼントを貰うのと同じ位素敵な事があるのよ…それはね、今のあなた達みたいな嬉しそうな顔を見られる事。ほら、お姉さんの顔凄くいい感じでしょ?笑って貰うのって、とても幸せな事なの」

丁寧に一人一人へ素敵を注ぎます…魔法使いですもの!



・公園
「貴方にも聖夜の供を。例え見えずとも、貴方を忘れぬ誰かは必ずいます」

そっと囁きかけつつ、ふわりさらりと次から次へと人の前に現れ贈物しては消え。こんな幸せな夜、溢れる気持が零れる前にどんどん渡さなきゃ勿体ない!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら