忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.11:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:09

03.08.11:15

【Die Fussball Wolfs!!】仮プレ

……本当ナラ、もっと違う会い方をしたいのデスけどね。



















日本語会話じゃないと楽です♪


【戦闘まで】
ボール片手に、武器をいつでも抜ける状態で堂々接近。

「あれよ、この辺シメてる組織って」

声を隠さず更につかつか寄り、蔑む様に腕組み。

「Hi,玩具でチャンバラ中?突然で悪いけど、この辺りの縄張りを貰いに来たわ」

イェンスへボールをシュート、

「手袋代わりよ!いつもここで下手糞やってたでしょ?これからはここはわたし達が使うわ!」

因縁をつける形で、相手が寄ってくれば儲け物!


戦闘が開始次第ゾリィに爆水、届かなければ水刃。小屋の人狼合流後は瑠璃さんの優先順位通りに各個撃破。一人倒れる毎に移動攻撃を挟み、仲間の位置と合せ相手全体を包囲して行くように。尚、可能な限り致命傷は与えぬよう配慮。逃げ出す相手には優先で移動+爆水。

相手に逃走の気配が見えたら挑発。

「何よ、同じサッカー好きだから勇んで来れば!ドイツサッカーもドイツ騎士も落ちぶれたもんね、チームメイト置いて逃げるなんて!」


※愛一朗さんは基本のクルセイド4とクロストリガー8で後衛へ、自己強化後に瑠璃さんの優先順位通りの攻撃を依頼。クーさんはHP5割以下の味方を後衛で回復専念、切れたら愛一朗さんへ祈りを※



【戦後】
人狼達の手当をし、地に伏して詫びます。

「お連れしない訳には行きません。けれど……今は敵同士でも、誇りある戦士達とスポーツに非礼を行った事は謝罪させて下さい!」

わたしは、誇りある騎士もサッカーも大好きですもの……!
 

●アビリティ

術式 霧影爆水掌奥義 ◆◆◆ ×4
術式 水刃手裏剣奥義 ◆◆◆ ×4

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら