忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.13:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:24

03.16.12:00

【戦跡の先に】仮プレ

b60411_icon_1.jpg




さーてと、やる事はやらなくっちゃね?


















戦闘法は、リーチと筋力による刃の速さと呼吸の読みで圧倒し、腕の盾でがんがん止めるタイプ。鎧のケルト装飾と血筋に違わず、力比べの闘争を心底楽しみます。


【行動】
「私はCyndi=Wiseman!あなた達の名乗りも聞かせてよ」

折角だから、思い切り出来る「試合」らしくね。加減は荒いけど、ごめんねリタさん。




そして、

「水かけ役の相手はお願いね」

狗々狼さんに耳打ちし、切り込んだ前衛の少し後ろ、レオンとリヒャルトからぎりぎり移動の届く辺りの中衛から、初手はエマ、以降は眠った敵を外して氷雪地獄。MAP兵器ぶりを見せつけつつ、吹雪の中から刃を掲げてレオン達二人にウィンク。

「ねえ、私も楽しませてよ。どっちの方が強い男か見せて?」

視線にはからかい半分艶を込めて。強い男は好きよ?釣られて陣形を崩せば儲け物。

氷雪が切れたらジャンクで、HP5割未満>リタ>マルク>エマ>ベンノ>エリオ>近くの敵、で狙撃。

「私ね、ヤンチャって大好きよ!あなた達はどうかしら?!」(刃を思い切り叩きつけながら)

エリオとエマを攻撃に巻き込む時にはくすりと笑いかけ。

「日本にも色々な形のゲームがあったわ、今度教えたげる。あ、その時は日本の衣装も着てみない?」

可愛い子ばかりなんだもの、ああ着せ替え本能が疼く!




勝利時には、最後の一人が消える前に。

「また会いに行くわよ、欧州の戦友共!例え戦場でも探し出して、邪魔のない医務室にでも力ずくで掻っ攫ってお茶の約束は果たすわ!」

●アビリティ

神秘 氷雪地獄改 ◆◆ ×4
神秘 ジャンクプレス奥義 ◆◆◆ ×4

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら