忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

11.24.08:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/24/08:50

03.07.19:55

【ホーンテッド・ナイト】仮プレ

b60411_icon_4.jpg




どうもねー、あの辺の伝説は性に合うわね。














【通常】
他の仲間の後にパブへ駆込み、「同じ事件を目撃した人が他にも」を演出。

「ね、濃い珈琲頂戴!塚山の傍で凄い歌を聞いたの、ありゃきっとグッド・ピープルね!」

「たまたま配達でこっち来てさ、会社に連絡入れてたらいきなり携帯がきかなくなってね?この世の物と思えない綺麗な歌が聞こえて……遠くに影が見えたからすぐ隠れたわ。下手に見て呪われたくないしね」

「ええと、あれ?そう、女性だったわね、背の高い。緑色のドレスだった……はず」

適度に記憶をぼかしゴースト事件らしく装いつつ、

「あ、そこのハンサムな彼?貴方も聞いて聞いて!」

等と店員の注意を他の人の手元や窓から逸らしつつ自卓に呼び固め、店内標的数も確認。9人いればその印に手元のカップを豪快にぐいと乾す。


【戦闘】
店外からの「襲撃」と同時、卓下に悲鳴を上げ隠れつつ小声でIgnition、不意打ちに氷雪地獄!以降も店内損害を抑えるよう慎重に対象選択し氷雪。HP4割を切ったら雪だるま。


ダイアナ打倒以降で逃亡の気配があれば愉快げに笑い、

「いいわ、逃がしてあげましょうよ。話の出来そうな男と、いい目で嬲られそうな娘。血祭りには十分だし、哭かせれば情報だってよく聞けるわ?」



戦後は店内を片付け、情報活動中の留守に偽装。人狼には手当を。

「ありゃ嘘よ。大人しくしてれば安全は保証する、天が落ち来たりて我を押し潰さぬ限り我が誓い破らるることなしよ。狼が犬死にじゃ格好つかないでしょ?」
 

●アビリティ

神秘 氷雪地獄改 ◆◆ ×8
術式 雪だるまアーマー ×4

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら