忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.18:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:35

12.30.12:57

【願いを新年の空へ】仮プレ

b60411_icon_2.jpg



さて、大晦日と初詣くらいは締まっていこうかしら?(キリッ













【WAYD】で参加。



「HAPPY NEW YEAR!」
カウントが終了するや否や、周囲の仲間を次々がっしと抱え込んでお祭り騒ぎ。予約済みの鐘突きに突入、願いを掛け声に渾身で打ち込み!

「Friends、今年も気合入れて元気でいなよ!」

打ったら仲間とハイタッチ!そして明るんで来た中で仲間をつくづく眺め直し。Fashion大好き♪

こやねさんに選んでみたのは藤紫の振袖と藤の簪、お化粧は上品に仄かに。優しさと落ち着き、似合うと思うのよ?

自分は悪戯心で綿雪の柄がちらと降った黒地の着物、物静かな感じを装う。

「さ、類さんもこっちこっち!離れてタラはぐれちゃうわよ♪」

誘った友人が人見知りしてそうなら勢いよく仲間の輪に引張り込み!皆揃って初詣へ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら