忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.22:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:35

12.14.12:59

【聖夜の歌に抱かれて~】仮プレ

取り急ぎなので前置きは抜き、excuse me!













【Winter Fairies】でステージ演奏組に参加。

実は、社交ダンスにもペアスケートみたいな激しいのがあるの。だから正式な踊り方を知らなくてもいい、動きたいように動けばいい、こんなダンスも少し位混ぜていいンじゃない?

黒いカクテルドレス姿、髪に黒い絹の薔薇、手には金も眩しいフルート。軽快に奏でつつ、まず自分から気の向くままステップ。笛パートの切れ目毎には仲間を抱え上げたり頭上で回して見せるわ。流し目で他の客を煽りながらね。

少し胸につかえがあるけど、その分それを吹っ飛ばす内側からの力は強い物。気力を音にねじ込み、表情は陽気に、汗をきらきら輝かせて。

「さあ、次の曲はアドリブ頼みよ。皆も歌って、『生命賛歌』!」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら