忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

12.14.11:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/14/11:22

07.19.22:49

【雪溶ける時】仮プレ

b60411_icon_4.jpg




愛しい相手を殺めた感覚、か…まあ、知らないわけじゃないわね。















【戦前】
白一色の服装で呼子と赤旗と双眼鏡持参、淡雪のいると思われる辺りから100m半径の円の外で淡雪接触班と別れ、雪や地形の起伏、木の幹を活用し姿を隠しつつ円上を巡り双眼鏡で警戒。

敵を発見した場合、接触班や他の警戒班が視界にいれば赤旗で静かに合図。いなければ呼子で合図。後は全力で合流。

「おっと、白いけど敵じゃないわよ。あなたを死なせたくないお仲間の方」


【戦闘】
攻撃は全てナンバードへ。通常ナンバード側前衛から10m後ろでジャンク、前衛が下がったら前進して隙間を埋め吸血。吸血が切れたらジャンク。HP4割以下で再び交代。

常に淡雪には注意。突出は制止、ナンバードから致命的な攻撃が向かう場合線上へ割込むか挑発で引付け。

「ふん、忘れちまえってのは自分への言葉?数字に怯える哀れなザマで残り続けて」

「そこで戦って!一人が動きを乱せば全員死ぬ!私達は絶対に死なないし、死なせない!」


【戦後】
淡雪と目を真直ぐ合わせ。

「…ねえ、愛しい子はどんな顔をしてた?憎んだ顔なら私に言える事はない。でも、違うなら…彼の側にいて、独りぼっちで逝かせないであげたのはあなた。罪で自分を責め、不幸せになる事こそ彼の安らぎへの罪よ」

頼る者もなく、幼いまま時間の凍ってしまった子だと思うから。年長として厳しく告げ、優しく抱き締める。

「…生きて。記憶を受け継ぐなら、その記憶も幸せで祝福してあげて。道が見えない時は、私達も手伝ってあげるから」

●アビリティ

気魄 吸血噛み付き奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 ジャンクプレス奥義 ◆◆◆ ×8

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら