忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.19.03:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/03:24

07.01.10:09

【ぶちゃ猫】仮プレ

b60411_icon_4.jpg




さあて、マヨイガ結社初仕事ね。あんまりにも辛い戦いだけど、生きて帰らなきゃ……!
























「ふ、ふふ。ふふふふふふふ……!」

目の色が違ってます!


【行動】
こやねさんと争う様に細道へ駆け込み、ぶに猫を後ろへバケツリレー!

「うわー、ぶにぶにしてお餅みたい!可愛くなーい!あははははは!」

重さを物ともせず子供の様にすりすり。仔猫達が追い付いて来たら皆が態勢を整えられるよう殿を!

「さあ皆、今の内に早く!」

迫る仔猫に恍惚と埋もれて負けたくもあるけど、前足を受け止め後ろ足を払って転がしてみたりしつつ後退戦闘。お腹見せてごろん。他の仔猫飛びつくかしら?

「くぅ…け、毛玉が!ぽふって!」

移動回復しつつ味方と合流、でぶ猫に近づけないよう防壁に!

隣接中で一番低HPの仔猫に指先、自HP5割未満で雪だるま。でぶ猫が21m以上後ろに逃げるまで足場を堅持、交代役がいれば位置交代はOK。本気だけど楽しませてあげる様に戦闘。

「ほーら、捕まえてごらん?こっちこっち」

突破されかけたら、先頭の仔猫に飛び掛り諸共池へダイブ!びしょ濡れ毛玉のあのしょんぼり可愛さったらもう!面白がって他の仔猫達も飛びつかないかしら?



倒す時は目を優しく細め、頭をそっと抱いて指先。

「よく遊んだわね…さあ、また生まれる為にもうお休みなさい」


【事後】
仔猫のお墓を立てたら、ごろ猫を皆で苦労してマヨイガへ。変に貫禄あるわよね…何かボス猫になったりして。





後日、広い家の縁の下に「5匹」の野良仔猫軍団が入り込んで家中を暴れ回る様になったとかならなかったとか…?



●アビリティ

術式 雪だるまアーマー ×4
神秘 さよならの指先奥義 ◆◆◆ ×8

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら