忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.13:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:07

01.22.20:59

【雪だるま幻想曲】仮プレ

雪だるま作りですか…私は他の人のお手伝いを。どんなに大きくしても箒飛行で簡単に頭を乗せに行けますからね。もし大き過ぎるのが動き出したら…バランス悪くて却っていいかも?


・戦闘
初手はソニックを小だるまに、以後制約→斬影刃を大だるまに。

「…何で殺すになっちゃったのかしら。スノーマンならパーティに行く方がいいのにね」

大だるまに痺4つ以上の時は残HP少の小だるまに目標変更。被衝撃ダメが残HPの半分以上で予言者最優先。妨アップが消えた時は制約を1回ソニックに変更。


・戦後
子供の雪だるまに(残ってなければ同じ場所に出来るだけ似せたのを作り直す)赤い手袋をつけ直し、赤いマフラーを手近な枝に引っ掛けます。丁度風で飛んだ位の位置に。

「伝説が残っていると、いつかまた怖い雪だるまが出るかも知れないでしょう?ですから、『ひと晩赤いマフラーと手袋をつけてたのに結局動かなかったじゃん』と言う事に出来ればいいと思いまして」



●パフォーマンス

・雪合戦
寒くとも構わず、思いっきり!私は寒冷適応もありますし。

遊ぶ時間がなくなって来たら、雪玉を沢山抱えて箒飛行で少し上昇して…

「さあ、最後にボス戦なんていかがですか?」

上空から一斉にばら撒き開始、それそれっ!補充?降りずとも梢の積雪から出来ますよっ!

でも0時より前には余裕を持って決着をつけて、熱いミルクティ入りの魔法瓶を取り出しましょう。

「はい、どうぞ。ふふ、作戦に影響してはいけませんものね?」

 

●冒険設定

ポジション 【中衛】ジャマー
サイキック オーラキャノン、斬影刃、制約の弾丸、ソニックビート、予言者の瞳、空飛ぶ箒、寒冷適応
   
   
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら