忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.22.10:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/22/10:09

02.21.19:20

【路地裏の鬼】仮プレ

「車も待たせてありますから後はご心配なく…済みません、お騒がせしまして」

学生追払い後、羅刹に素早く牽制の一言。

「そう敵意を放たないで。気づかれますよ」

常に視線は合せ、堂々と。

「私達は街が心配で出てきただけの灼滅者です…が。傷ついているとは言え貴女は強力な羅刹ですね。私達も無意味な危険や街の被害は御免で、戦うかどうかは貴女がここにいる理由次第なんですよ」

皆の封印解除を確認後、己は非解除で、

「油断させるお芝居でない証に、私は今からこのまま其方へ行きます。嘘と思い次第どうぞ先制攻撃なりと」

「どうしてここまでって?最近、ダークネスの間で何か大きな動きがありますよね。正直少しでも情報が欲しいんです、同族を守る為にね」



・戦闘
妖冷→斬影繰返し。敵にENあらば妖冷を彗星に。被ダメが残HP半分以上で回復優先。

・第三勢力対応
必要なら殿に。メディ狙いで仲間一人以外撤退まで粘り、一名は抱えて箒飛行で上空へ一目散!


 

●パフォーマンス

殿での箒撤退直前は「そろそろお遊びは十分ね」とアルティメット変身。はったりで一瞬の隙を稼ぐ!

羅刹との交渉が巧く終れば、約束は約束。誰をも害さず済む様郊外へ、逃走経路を確保出来る限界まで護送。

(食えぬ笑みで)
「私達は約束を果しました。貴女も、せめて住処に帰り着くまでは弱い人間を害さないで下さいね。でなければ私達は仲間に恥をかき、強い羅刹は口先だけの卑怯者で交渉は誤りだったと言うしかなくなりますから」


 

●冒険設定

ポジション 【後衛】スナイパー
サイキック 螺穿槍、彗星撃ち、斬影刃、妖冷弾、予言者の瞳、空飛ぶ箒、アルティメットモード
装備
武器:
天星弓、影業、妖の槍
防具:
バトルコスチューム
   
   
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら