忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

12.14.11:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/14/11:19

06.21.03:15

【花の標】仮プレ

香水所持、仲間からは離れずに。

「…かなふさんですね?判っていても納得出来ない気持ち、受止めに来ました」



・戦
旋風→妖冷繰返し、怒付与中は旋風を斬影に。被殺傷ダメ四百以上ある時は自回復優先、三回に一回は予言者。

防御に避けはなく全て真っ向受止めのみ。

「っつ、もっと暴れなさい…大人でも子供でも、こんな時位全部ぶちまければいいんです!私達で受止め切ってあげますからっ…心にもない囁きに貴方が打ち勝つまで!」

片手で受け、片手で香水を突きつけ。

「…クチナシの意味はね、『私は幸せ者』なんです。かなふ…素敵な名前ですね。子供の願いがかないますように、親の願いはかないました…色々な意味が込められているんだと思います。貴方を名付けた時、お母さんはどれだけ幸せだったんでしょう?」

「その貴方を明け渡したら、お母さんはもう幸せ者じゃいられない。だから、沢山泣いてきちんと戻って来て…お別れだってまだ言ってないでしょう?」


 

●パフォーマンス

戦後かなふさんの携帯を借りお父さんに連絡、送届けます。心痛の余り昂った言葉が万一出ない様、意識される第三者として。

「ひどい様子で立尽してましたから、心配で…落着いて貰ってお話を聞いていました。…お母さんの大好きなお花をとりに行ったそうなんです」

「差出口とは思いますが…お子さんの育ち方を見れば、きっと奥様はご存知だったと思うんです。お二人が本気で自分を愛してくれていたと。どうか…」

後は目で願うのみ。



 

●冒険設定

ポジション 【前衛】ディフェンダー
サイキック 斬影刃、旋風輪、妖冷弾、予言者の瞳、ソーサルガーダー、空飛ぶ箒、ぶらり再発見
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら