忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

12.14.11:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/14/11:29

06.13.01:15

【モノクロセカイのおひめさま】仮プレ









「姫君にはもっと素敵なモノクロームを」

命ある者のプライドを面に、何処か別れ、崩壊への執着が見えるリナリアへの憐憫を隠し、相手の舞台へ上ります。

「生きている私達の移り変る陰影、そして命の色。それらがどれだけ美しいものか…さあ、もう一度ご覧あれ」


最初は影縛→妖冷繰返し。

「さあ、貴女にも赤と白の彩りを!」

ジュラルさんの炎に続けて氷を!


捕縛6つ以上付与時はチェーン斬→妖冷繰返し。敵が癒UP2つ以上ならチェーンは騒音に。被ダメが残HPの5割以上なら回復+狙UP最優先。

「まだまだですよ…私、魔法使いですからね。檻の中のお姫様に魔法をお届けするまでは帰らないんです」

「もし貴女が本当に人間を下らないと思っているなら…愛しいものが人間ばかりで作られている筈はないんですよ。別れ、ずっとずっと、自由。全部執着の言葉です。だから、私はもっと生きて見せますよ。貴女と、かつて貴女と共にあったリナリアさんの魂の為に!」




●パフォーマンス

チェン剣外見は高周波振動で鳴く銀剣で、槍は変わらず魔石の杖。



・勝利時
「…どうでした?陰影移り変わる私達のモノクローム。決して色合いの変わらないおもちゃ箱よりも素敵じゃありませんでしたか」

リナリアに静かに語りかけます。もし彼女が命を愛しいと、少しでも思ってくれたら。

「…そう。なら、もう一度。きっと命の中に生れ直して来て。その時は素敵な魔法が貴女を迎えます…私が貴女、いいえ、貴女達の為に祈りますから」


 

●冒険設定

ポジション 【中衛】ジャマー
サイキック チェーンソー斬り、騒音刃、影縛り、妖冷弾、予言者の瞳、空飛ぶ箒、断末魔の瞳
装備
武器:
バトルオーラ、影業、チェーンソー剣、妖の槍
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら