忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

12.14.11:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/14/11:21

07.19.01:07

【オンネトーからおてがみついた】仮プレ





「ああ…アカハガネもここに来ていたら夏バテはしなかったんでしょうね。外を歩いていてもこんなに涼しいなんて…」

おっと、気を引き締めませんと。私は聴覚重視の探索、見る方は適したESPの方にお任せします。

沢を辿る時は、道のぎりぎり外を歩いて木陰の中を。出来るだけ物陰から先に発見して少数ずつ速攻退治です。また、戦闘が始まる度殺界形成を忘れずに。

「しかし、見事に便利屋扱いですね。ふふ…あ、いえね。魔法使いをやっていますと、こう言う取引は結構慣れっこになりまして。便利屋をする代りに暴れないでいてくれるのなら安い取引です」

沢で急な斜面を登る時は、箒飛行で先に登って下へ手を貸します。


・戦
基本はHPが少ない相手から順に一体ずつ、妖冷弾とミサイル繰返し。相手が二匹以上なら一手目はソニック。残HPの5割以上の被ダメで予言者。撃破数カウントは忘れずに。

「ごめんなさいね…あなた達を放っておく訳にも行かないんですよ」



 

●パフォーマンス




・戦後
悪戯気半分で石板を置いてきます。

「これからも あばれるよりはわたしたちよんで」


・温泉
「成程…五色沼と言う名は二重の妙ですねえ…」

湖の、尊き五色の名を冠するに相応しい色を見て嘆息。



混浴でも水着姿だと割切り、少なくとも面は悠然。尚、清純さを残せるぎりぎり位の発育具合。

「ね。この後、帰る前に街も少し探索してみません?」


 

●冒険設定

ポジション 【前衛】クラッシャー
サイキック マジックミサイル、オーラキャノン、妖冷弾、ソニックビート、予言者の瞳、空飛ぶ箒、殺界形成
装備
武器:
影業、バイオレンスギター、バトルオーラ、妖の槍






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら