忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.19.03:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/03:24

05.16.23:39

【夢のあとさき】仮プレ

(5)へ。★の事項には全て従います。

まず(4)の皆様の出来るだけ近くかつ敵射程外で幻影兵団で支援専念。ただし真のシルバーレインがEBS使いなら中止。また、兵団は二回残しで。

門が開き次第、すかさず一叫び。

「神の門が…開く?!くっ、皆さん、ひとまず後退を!このままでは中に敵が!」

【夢】の仲間を率い殿を務め、銀誓館勢から後退る格好で門へ。「血路を切り開く」巡礼士らしく、戦旗を高らかに翻しながら。

門内では旗は棹に巻き、持ち易く目立ち難く。「防衛兵」ですから仕舞いはしません。

後は探し物の技を活かし、対門内遭遇の物陰や暗がり、曰くありげな物品をこまめに探しつつ、避けられぬ遭遇のみ旗片手に先頭に。

「神の門が破られて…!ランドルフ様は今どちらに?!早く守備を再配置しませんと!」

兎に角勢いで呑み、駆け抜け、冷静な対応を封じ!知らぬ顔と言われれば、昨日神の城に来たばかりと不安げに言を叩き返します!




逃走時は常に移動後奏甲で残HP少の味方から無条件治療!




★撤退法
自分達や他の潜入班が正体看破されたり騒ぎが起きたら、描いた地図とスーパーGPSと記憶に従い一目散に撤退。途中、追手が後ろにいる時に道を塞げそうな障害物があれば走り抜けざま蹴倒したりも。

職業証明の戦旗は常に手に、逃走中敵と遭遇したら即座に捲し立て。

「良かった、助けが…!侵入者です!此方は追います、あちら(自分達の来た道を指し)にも散りましたのでどうか!」 

●アビリティ

 

神秘 白燐侵食弾奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 白燐奏甲 ×12
神秘 幻影兵団 ×8

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら