忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

08.15.14:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/15/14:06

05.08.12:05

【おおきなちいさなじょおうさま】仮プレ







転校前の外来か何かの態で深緑基調の上品な私服を纏い、長い黒髪を靡かせ、カリンの視界内で授業中の生徒達にドア越しに姿を見せて目を引きつつ放送室へ入室、即封印解除。

彼女が追ってきたら、口を開いた瞬間に被せて。

「初めまして。カリンさんですね?」

くすりと一笑み。

「ふふ、失礼。ばれている大真面目な変装っておかしくって…。やめません?それ。今せずとも『18歳』にはそうなる姿じゃないですか」

そこで滑らかに全校放送スイッチをON。

「あの転校生が上げ底靴やパッドで小さな体のごまかしを、ね。…可愛いじゃありませんか」

「…こんな漠然とした内容にも鎖は働けるかしら。貴女の築く恐怖には今後可愛らしいノイズが入り込みそうですね?ふふ」


・戦
制約→除霊を只管カリンへ(防具属性が気神何れかならその属性の攻撃を斬影に変更)。止めを刺す危険がある時は、前衛をHPの少ない順に制約→斬影で殲滅。所属への質問は曖昧な笑みで返すのみ。


 

●パフォーマンス

服の上から見える様な見えない様な、上品を保ちつつも豊かに見えるぎりぎりの体型をしています。また、姿勢と歩き方は念入りに躾けられていて、しゃんとして清潔感が漂っています。


・戦後
可能なら、私達の行動に朱雀門内の派閥争いによる妨害や故意の情報漏洩の可能性を疑える様な演技をしておきます。心当りは幾らもあるでしょうし、ね。

「ふふ、残念ですが私達については何もお答え出来ません…全く、お互い因果な立場ですね」


 

●冒険設定

ポジション 【中衛】ジャマー
サイキック 斬影刃、制約の弾丸、除霊結界、祭霊光、シャウト、空飛ぶ箒、シンプルライフ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら