忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.07:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:28

05.25.01:51

【モノクロセカイのおもちゃ箱】仮プレ




折角ですから、フルメタルアーマーと魔石の槍で先導する騎士の態に。でも頭上にはぬいぐるみが可愛らしくちょこん。

(実際好きなのよね、こう言う趣味。敵でさえなければなあ…)

移動する度防具ESPで現在位置を確認しつつ方眼用紙でマッピングを行い、窓前を横切る時はまず槍先を差出して反応確認後に覗く。ドア開閉時は常にゆっ くり、回すノブ以外なら武器の長柄でノブをがちゃり。そしてすぐ離れ部屋内観察。何も見えなければ他の部屋まで届かない位小さな声で何か可愛い歌でも。

(英語で)「愛しいあなたがくれたのは 十二人の鼓手に十一人の笛吹き♪」

HPの6割超の被殺傷ダメ時はスナイパーへ。

アンデッドを十体倒したら神霊治療タイム呼掛け。シャウトと集気法を破壊、傷の深い人からの平均回復重視。



・戦
声を掛合いパーティー中一番先に動く様心がけて行き、妖冷→オルタナティブの繰返しで射程内>HP少>クラ>DF以外>DFの順で攻撃専念。



 

●パフォーマンス

屍王の部屋はきっと一番可愛いか趣味のいい外観。神霊治療終了まで出来るだけ避け、入る時は最短逃走経路を記した地図を皆の頭に叩き込む。

「確り覚えて下さいね…もしもの時に迷わず逃げ切れる様に」


・他
自分も可愛いものや不思議なものは大好きで、自室にはぬいぐるみや綺麗な石や骨董が沢山。だからこそ。

「集めたきりもう広がらない、死せる夢と物語…か。この迷宮の主は…本当に今のおもちゃ箱でわくわく出来てるのかしら?」



 

●冒険設定

ポジション 【前衛】クラッシャー
サイキック 妖冷弾、螺穿槍、オルタナティブクラッシュ、集気法、シャウト、スーパーGPS、空飛ぶ箒
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら