忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.02:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:14

12.04.12:13

【イフリートと湯煙の街と混浴と】仮プレ

出来る限り仲間と纏まり楽しみつつ、通った道は必ずよく記憶。観察力は常に活発に、周辺に異常がないか見極めつつ観光の楽しさも増せますから。


夜は暇な時地図を見或は宿最上階から見渡し非常時の最短経路を追求、入浴時も防水袋で貴重品とスレカ携帯したりと準備怠りなく。


敵出現を聞き次第ESP2つを起動。上空視点+GPSで仲間を先導、移動時間短縮!

「そっちの道は混んでます、こっちに!」

必要なら皆の集合目印にも






●戦闘
機動力での撹乱戦で街への突破を妨害!

優先順位は被BS3つ以上でシャウト>衝撃ダメ九百以上で予言者>制約(相手エンチャが3つ以上ならサイキック斬)→影縛りの繰返し。

戦闘後も暫く残心、空対地観察も用いてこの騒ぎで現れるかも知れぬ「何か」を警戒。やがて降りて油断なく電話を取出し、

「…イフリートは、今回の騒ぎの中心から来たかそこに向う筈だったと思うんです。他の別府組にも連絡して進路を繋ぎ合せてみませんか」

 

●パフォーマンス

・観光
地獄蒸し料理や入浴を存分に堪能♪

「地獄蒸しは凄く美味しいんですって。工房、行ってみません?」

温泉は他の皆の迷惑なくコースに組込める限りどんどん数制覇。お風呂大好き!

「女の子なら綺麗になりたいですもの、入浴時間が長いのは仕方ないんです…ね、隠仁神さん♪」






 

●冒険設定

ポジション 【中衛】ジャマー
サイキック サイキック斬り、影縛り、制約の弾丸、シャウト、予言者の瞳、空飛ぶ箒、スーパーGPS
装備
武器:
契約の指輪、サイキックソード、影業
防具:
フルメタルアーマー
装飾:
マント、リボン、フード、ヴェール、手紙
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら