忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.14:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:43

03.29.12:00

【カタストロフ】 シンディ版

さて、さくさく行きましょうか!注意事項その他は、もう一つの【カタストロフ】記事を見てね?ランドマークの事とか、他にしておくべきかと思うけど文字数の足りない事とか、これから考えるべき事がまだ山ほどあるから。


※30日追加・琴音より※
私やアリス、シンディが感情活性している方を中心に数人ひと固まりで感情の相互活性をしておいて下さい。また、私達が感情活性している方は、出来る限り私達と感情の相互活性をしておいて下さい。そうすれば、どんなに悪く行っても数人ひと固まりのグループがいくつか……未満の事態にはならないと思います。




(以下シンディ仮プレ)
チーム【太陽】を運命の糸(感情)で召集。一辺3人以上、各人間隔1.5mの方陣行動を徹底。重傷者は必ず陣の内側へ。通り道は瞬間記憶。

外辺でジャンク、魅了・混乱使い優先。
HP5割未満で方陣内へ、治療受け戦線復帰。(100文字)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら