忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.25.13:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/13:31

04.01.12:49

【ふたたび、春へ】仮プレ

b47252_icon_1.jpg




さて……生まれ変わる前の最後のご奉公を仕りましょう。我がもう一人の主、雪白様。









【戦闘】
双眸は激しい怒りと闘志、そして敵味方問わず敬意にも満ちて。



戦闘に入りながら、まず雪白姫に。

「私には、私の時代に主がおります。ですが、その方は貴女様への忠義も許して下さいました。即ち、お仕えしたのはけして仮初ならず……ご覧下さい、貴女様の臣の示す主の価値を」



位置は味方全員が視界内に入るよう後列右端の少しだけ右後ろ。まず兵団、後は敵牙道集団全滅まで1【HP半分以下の味方に奏甲>HP7割以下5人以上に兵団>神秘攻撃】の順で行動。龍脈のみになり次第神霊剣2回、禁癒が続く限り再び1の行動へ、否禁癒なら再び神霊剣。

「龍脈よ、偉大なる大地の力よ、私は古き臣にて巫女。主に不朽の誠を捧げ、自然に非道あらば時には剣にてさえ否申し上げる者。好みはしませんが、誠を隠し、我が主の想いを汚した相手にこれ以外はありますまい。お覚悟を!」

龍脈からの被害の回復か龍脈への初撃にて出来れば吏月、王理の両先輩と連携。

「森羅万象いざ御照覧あれ、桜花姫の明き願いは我らと共に!」




【戦後】
消える雪白に敬礼を。最早国なき一人の娘、姫とは呼ばず。

「雪白様、雪の解けた清水は山を下り森に命を与えるのですよ。凍てつくのみが冬にあらず、命を蓄えさせ新たな緑を鮮やかにする春の種でもあるのです」

最後は、笑顔にて。

「私達は受け取りました。雪と桜の巡る度、想い出に芽吹き続けるその種を。嬉しかったですよ、貴女様との時間。愛しき殿ある身なれば余計に、ね」

●アビリティ

神秘 白燐奏甲 ×4
神秘 幻影兵団 ×4
神秘 神霊剣奥義 ◆◆◆ ×4

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら