忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

12.14.11:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/14/11:26

11.07.13:16

【それでも必ず陽は昇る】仮プレ

b47252_icon_9.jpg




必ずこの地の天井をこじ開けて希望の光を通して見せます!
お祖母様も閉じた因襲に逆らい、私を人間に育てて下さったのですから!






 











【戦闘】
急ぎアインスさんと合流。移動中味方を奏甲強化+進路の篝火破壊、光源オンオフを一手に!合流後直ぐ懐中電灯をつけ「得体の知れぬ光の呪具」を眼前の村人達の中央へ投擲!

直後手近な住居の扉を武器で破り仲間と飛込み、足を止めず反対の壁も破り突破口を。住居内に追ってきた村人には不意討白燐光明度変化+侵食弾1回!警戒心を叩き込みつつ逃走、撹乱戦闘続行。隙を見て兵団付与、HP5割以下には奏甲。

凌駕力の底上げも…ふふ、焚付けた結果が楽しみで私も死ねません!

「一緒にして考えた事はまだないでしょうけど…美しい陽光の下の大好きな女の子と解き放たれたその笑顔、どんなに素敵でしょうね。…帰らぬ貴方を想う悲惨な泣き顔がどんなに鮮やかかもご想像なさいます?」

「貴方は簡単に死を覚悟し過ぎます、もう少ししぶとくなって下さい!ここで未来と愛の両方を掴めなかったら、お墓に甲斐性なしと刻んであげますよ!」

柱破壊の合図次第味方位置確認、混乱で離れぬように!

「さあ、これが狂気の光ですか?周りの親しい人をよく見て!フュンフ、皆の血の雨漏りを浴びるのは好きですか!?フィーア、軽口の相手全て壁になっても鬱憤を抱え通せますか!?」


【事後】
「元老が悪かった訳ではないんです。貴方達も、自分の知る事を行っただけ」





(仲間の説明と共に)
「ドライさん。アインスさんと共に、逆の立場の貴方も是非お招きしたいのです。彼の決断、村の代表として見極めて頂けませんか」



●アビリティ

神秘 白燐侵食弾奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 白燐奏甲 ×12
神秘 幻影兵団 ×4

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら