忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

12.14.11:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/14/11:23

06.23.20:56

【赤い瞳の野狐】仮プレ

b60411_icon_4.jpg




さて、まあ。ずっと忘れられてたモンだから、いい加減このICも使えるようにしてって誰かさんに軽くお願いしてきたわ。たぶん殺しはしなかったわよ?

============================================================  

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権イツクシ(敬称略)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

==========================================================




まあ、ともあれ。全体以外での純戦依頼って、ソウ言えば入ったことあったかしら。まだまだいじる余地がありそうねえ……。















【戦闘】
遭遇時、一移動で相手に辿り着ける距離であればそのまま接敵して前衛を構築。そうでなければ茂みの中に飛び込んで20m攻撃の射線を切りながら近づき、茂みから一気に飛び出して接敵。

「さて……ちょいと気の毒だけど、妖獣になっちゃったモンは仕方ない。その痛みから解放してあげるから、代わりに楽しませてよね?」
(憐れみはあるがさばさばしていて、それはそれ、と戦い自体には血を滾らせている風あり)

以後は一番傷の深い妖獣相手に吸血、自分のHPが4割切ったら味方に穴を埋めてくれるよう声をかけ、茂みに深く入って出来るだけ射線を切りつつ雪だるま。次手で前列へ復帰。だるま切れ時は吸血、それも切れなら中列へ下がり回復待ち。回復後は復帰して通常気攻。

敵が残り3体になったら同じ様に声をかけて茂みへ入り、回復して戻ると見せかけ敵後方へ回って逃げ道をひとつ断ちつつ挟撃開始。

吸血2回は獣人が倒れない限り確保、獣人だけになったら回復より早くやりきれ、と完全攻撃専念。

退却合図があれば重傷でなければ殿を。回復しつつ逃げ、相手がぴたり追って来れば吸血も。

勝利時はその辺から石を拾って塚状に積み、持参の油揚げをお供え。

「山にお狐の塚なら丁度いいかな?二度は化けて出なさんなよ」




文曲さんには七星光奥義4と治癒符奥義12で、初手は敵を最も多く巻き込める形で七星光(同数なら獣人優先)、以後はHP6割以下の仲間に治癒>七星光の順で行使を依頼。

●アビリティ

気魄 吸血噛み付き改 ◆◆ ×12
術式 雪だるまアーマー ×8

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら