忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.09:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:35

04.13.12:14

【桜露の星見祭】仮プレ

b60411_icon_2.jpg




……何枚まで食べていいのかしら。
うち、シカゴピザ一人何枚とか当たり前にやってたから日本のちょうどいい感覚は未だに判らないのよね。










【WAYD】で参加



陣取りは出来るだけ窯近く、ピザは窯を出たてでこそ!

「Hi友歌さん、果物と一緒にこれも載せてくれない?後は主催への感謝、好きに食べちゃっていいから!」

作ってきた、チーズ多目で松の実入りのリコッタチーズクリーム満タンの大タッパーをパス。

仲間と切分けつつ一枚平らげたら、後は窯手伝いに。作らせるだけってのはちょっとね?(自分の五枚目を焼きつつ)

「ち、残り一切れ?いいわ、ここは食卓と言う名の戦場。情無用!」(ジャンケンの構え)

割とテンション合いそうな友歌さんにも絡んでみよっと。

「ほい、三皿上がりよ店長♪」(両手と頭で大皿運びつつ)






天には星空、地には星みたいな目の後輩達、か。ん、悪くない……。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら