忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.18:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/18:20

07.05.23:07

「光の橋~想い星を探しに~」仮プレ

b47252_icon_2.jpg




私も、あの方のお話は何度も何度も読み返しました。
……ずっと忘れないでいてもらえる、それはたいせつな事なんでしょうね。
私も、あの物語の最後には悲しさを最初に覚えた方なのですが。














【めがね橋のたもと】で【1】に参加です。


【行動】
事前に古い切符を入手して懐に忍ばせておきます。気分だけですけどね、ふふ。

空からの皆の笑顔は、さながら中にあかるい火の輝く岸辺の水晶の粒かしら。

水面の光が星と煌く河で探すのは、アンタレスのように燃える赤水晶やガーネット。

「きゃ、シーナさん?!やりましたね、お返しですっ♪」
(勿論他の二人も巻き込んで水かけ返し!)

集めた石の大粒の物は蓮見先輩に贈り、小粒の物は金の稲穂のブローチを作って稲田を彩る夕陽の焔の様に散らし飾るつもりです。

「先輩、お誕生日おめでとうございます。どうか、私の気持ちもたいせつな光の河に加えて下さいな」


【お土産】
あかき稲穂(ブローチ)




以下、弓弦さんの仮プレを転載しますね。




【1】【めがね橋のたもと】で参加

◆行動
古い切符を懐に。みんなとお揃い
気分だけ、どこまでも行ける乗車券

「それじゃ、わたし達は赤いの狙ってみましょうか」と琴音さんに
時を忘れるかのように集中、『探し物』持ちの本領発揮です

小さなガーネットを見つけて、太陽の光に透かして見たり
「自分だけの星…」
いつか見つけて、この手が届く日が来るのでしょうか?
来ると、いいな

なんて物思いしてると横から水が。もちろんやり返しますよ!
こんな風に笑い会えることが、今は幸せなのです

見つけた宝石のいくつかは双良さんにおすそ分け
一人で溜め込むものじゃないのですよ、幸せは

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら