忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.10:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:15

04.27.13:58

「桜の下でまた逢おう ~未来に送るタイムカプセル」 仮プレ


b47252_icon_1.jpg


……感慨深いですよね。








b56905・ヴィオ先輩と一緒に参加します。


一年後の自分へ、ですか……さて、その頃には少しは成長しているといいのですけど。

【1.カプセル】
絹糸を巻いた繭の中に、たくさんの想いを織り込んだ手織りの布と結社で撮った四人での写真を閉じ込め、それを手ごろな茶葉の缶の中に入れて埋めます。

「私のような者は、言葉を尽くすよりも、作品に想いを預けた方がきっと色々判る気がするんです。……それに、今より上手く織れるようになっているとは限りませんしね」



【2】その後は、あえて茶席を用意せず、僅かに冷たいお茶だけを供に、ただじいっと桜の花だけを眺めます。

「また桜が咲くその日には、きっとあの庭の皆で一緒に……そうしましょう?」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら