忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.03.23:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/23:44

04.19.21:04

「めぐるの誕生日 ~宇宙へ~」仮プレ


b47252_icon_3.jpg



今日の間に三つの仮プレが並びましたこと、仮プレの点検にいらっしゃった方々はご注意下さいませ。
どれがどれか判りづらくなった事、心よりお詫び申し上げます。







【Funereal tune】で参加。


船の厨房クルーになって、食事の時間に現れようと思います。

「さあ、星空の恵みをご賞味あれ!」

天の川岸の星砂糖や星の海の塩、光の花の夜露、宝石の森のルビーのジュース、わきたつアンドロメダ魚、銀河鉄道の雁等々、想像するしかない様な食材の数々を駆使。

子供の頃からの夢想や感動を一杯に詰め込みます。きっとそれが味わいになるでしょう。

それに負けない味のポテトサラダとケーキ、チョコもふと片隅に。

「思い出せないのに忘れられない夢、そんな素敵なお味ですね。でもこれは、あなたの夢のほんの幾切れかから汲み出したもの。そのほんとうの源がどこまでも続きますように。お誕生日おめでとうございます!」

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら