忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

08.15.14:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/15/14:07

09.02.10:23

「探検動物園」仮プレ


b60411_icon_1.jpg




喧嘩は喧嘩の時に楽しめばいいのよ。
日本にはいい言葉があるじゃナイ?それはそれ、これはこれって。
利害が合わなきゃいつでも憎んでなきゃならない、そんな息苦しいのは私はごめんね。


















【接触】
まず係員さんにお願いして人参を3つ貰い、蘭黒に無警戒接近。有無を言わせず隣に屈み、自分も人参ぽりぽり。

「Hi.ダメよ、美味しい物一人で食べてちゃ?」

ウィンクして2つ目の人参を手近の兎にやって見せ、最後の1つを蘭黒に。膝でうにうにしてる兎を見て笑い、

「ほら、その子も甘いの欲しいってさ」



【その後】
「今日はお互い戦闘任務なしね?旅は道連れ世は暇なさげ、なら一緒に回るで確定ね!」

手を差し伸べ半ば強引に誘い、園を一緒に回りつつ昼食の場所へ誘導を試みる。

持参昼食はコロッケとポークソテーに自家製パン、色鮮やかな調理野菜としゃくっと生野菜のサラダを持参。コロッケはポテトがかりっとねっとりメークイン、挽肉入りはさくさくほくっと男爵。揚げ立ては無理、ああ残念!

蘭黒のいつもの台詞が出たら、僅かに間を置いて微笑。

「あら、変かしら?私は人生の最後に笑って、いい人生だったなあ……って言いたいだけ。楽しくない喧嘩も、今喧嘩してナイ気に入った相手と遊ばないのも人生の損。譲れないトコは絶対譲らないけど、無駄な損もしないの」



弁当がなくなってきた辺りでさらっと切り込み一番手。

「時に蘭黒。私も身内が大事な約束してるから気になるンだけど……あなたの約束、内容は言いたくない、それとも言えナイ?」

「出来れば聞きたい。知らない相手と楽に無感動に戦う、私はそんなの嫌だから」





「ねえ。敵であり同時に友人……そんな関係はダメかしら?」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら