忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.09:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:58

09.14.22:33

「急襲作戦」仮プレ

……繰り返しなど、させてたまるものですか。








アビ:白燐蟲大拡散砲奥義×4、白燐侵食弾改×4、白燐奏甲基本×12





戦いに情けは無用、しかし最低限の掟は必要です。何でもありの戦など、先にあるのはやり返しの挙句の絶滅戦だけ。相手への知識がない訳でもありますまいに……愚かな作戦を。


【共通事項】
共通受諾と書いた者は☆の内容を実行するものとする。

☆東班と西班に分かれる
☆敵を仕留める度に各自カウント、討ち洩らしをなくす
☆戦闘不能になったら身を壁側に寄せ下手に身動きしない
☆壁担当以外は固まり過ぎない


【行動】
東口から突入、まず正面入り口と睡藍の直線上を避け、東班前衛の少し後方、睡藍からは前衛を迂回した移動ではぎりぎり届かない距離に位置。ただし睡藍が百鬼前に一人で立ちはだかっているなら彼との間に前衛を挟みつつ前進。


「いきなりやってくれますね……お陰様で休日の買い出しが戦争に変わりましたよ!」

まずは偶然居て駆けつけ、此方の戦力がこれだけだと言う振りから開始。

睡藍が百鬼夜行に意識を向けるのが何らかの形で見えたなら、唐突に大声を。言葉で詳しく指示を出すのを妨害しつつ苛立たせます。

戦闘では、まず拡散砲を可能な限り敵を多く巻き込むように。優先順位は地縛>蛇百足>蟲>睡藍。ただし眠り中の敵は出来るだけ避けて。弾切れか、蛇百足と睡藍を別にして眠っていない敵を4体以上巻き込めない状態なら侵食弾を蛇百足>地縛>睡藍に。

蛇百足が全て倒れたら奏甲を解禁、その時点で一番残HP割合が低い人に行使。以降はHP5割を切った人がいれば行使。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら