忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.17:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:19

08.26.21:12

「形見の雲に」仮プレ

土は土に、灰は灰に。死者はあるべき安らぎに。Rest in peace……


















悲しみで命を奪い、悲しむ人をまた増やす……ソレではあんまり悲し過ぎマス。もう終りにしましょう。


【共有受諾と書いた人は☆を受諾・実行したとする】

☆地縛霊への突撃班、回復者の壁と遠距離攻撃を兼ねた牽制班、回復班に分かれる。

☆牽制と回復の配置は、蛍さんを中心に地縛霊側をやや厚めに囲った密集隊形。


【戦闘】
牽制班として蛍さんの前に立ち、水刃手裏剣を地縛霊に倒れるまで。可能なら、呪言突きやインパクト等大威力攻撃が当たりやすいような牽制タイミングで。

「何度燃やしても安らぐハズありません、ここにいる限りは……だって、あなたの想うものはもう彼方で待ってるハズなんですから!」

地縛霊の後は傷の大きい敵優先で水刃、爆水の順で攻撃。

突撃班員のHPが4割以下になったら、回復が済むまで位置の入れ替えを呼びかけ。その際は移動しつつ爆水掌。その後自HPが4割を切ったら、再び誰かとローテーションを。


【戦闘後】
炉に合掌し、少年やこの炉から旅立った全ての人々へ祈りを捧げます。戦前位の日本の焼き場と言う事で敬意をこめて神仏式で。宗派違いデスけどどの神様もお気にはなさいマスまい。

「どうか、罪を償い今度こそ安らぎの国へ……Everything bless you」

「日本に来て初めて焼き場を知りマシタけど……お骨との対面って、ソノ人が本当に地上を去ったと強烈に思い知らサレますね。お別れははっきりしマスけど、こう言う念が残るのもまた分かる気がします」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら