忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.14:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:49

08.15.22:01

「あなたの翼は、どこに消えてしまったのですか?」仮プレ

b57734_icon_2.jpg



天よ、お見守り下さい……ボクに出来る限りの事が出来マスように。
そして、彼と彼女の魂がこの先安らかでアリますように……。







アビ:霧影爆水掌改×12、霧影分身術基本×8









彼が留まったのが何故であれ、コンな結末を望んでの事デハないはず。ならば、一切の容赦なく止めマショウ……御免!


【行動】
建物の外で待機。窓を破られた時の為に渉さんの部屋の窓下周辺はよく把握しておきます。

柊さんの合図と共に二階まであくまで普通の来客のように静かに上がって近づき、一気に扉を開けて速やかに突入を。

部屋の状況を確認しつつ、渉さんと向き合います。

「終わラセに来ました。薄れ行く夢の記憶と、彼女を血に染める恐怖を。……ご自分でも、気づいているンでしょう?」

静かに告げ、油断は一切せず両手を挙げて見せます。(空手にも瞬時に詠唱兵器を呼び出せますが……)

「静かに眠りを受け入レテ下さい。そうすれば傷は少なく出来マス。……無残な死体との対面は、必要のない痛み。出来ればサセたくありません」

彼が戦意を見せるなら、詰め寄って張り付き霧影爆水掌。常に回り込みを続け、速さを速さで撹乱しつつ、何より階下や窓への逃走を妨害。HP5割以下で自己回復。

彼が受け入れるにせよ然らずにせよ、外傷は出来るだけ少なくを心がけて。



【事後】
ドリームダイブ中は誰かペンションに近づかないか窓から見張りを。全てが済んだら、足跡などの痕跡を念入りに消しつつ、翔子さんに囁きその場を去ります。

「疲れた翼を休めた彼のために、どうかあなたが自分の翼で飛び続ケテ……彼が見ている空へ旅立つその日まで。彼の願った通り幸せに、沢山の空の記憶と共に」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら