忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.12:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:56

07.06.13:26

「無法地帯動物園」仮プレ

b60411_icon_2.jpg




……不器用が見える奴って嫌いじゃないわ。













共通項
☆受諾とプレに書いた人は☆の項目を受諾、実行したとする。

☆敵前線と接せずで包囲される心配のない者は回復に向かう以外では他人と常に2mほど間を空ける

☆敵が動物園へ通り抜けそうなら近くの百鬼班が誰でも最優先で行く手を塞ぐ

☆回復は声を掛け合い。不必要な一箇所集合は避け

☆蘭黒に手加減はせずだが積極的に止めは刺さず。可能な限り生きて捕縛

☆百鬼殲滅が目前に迫ったら残HPが高い人と移動後可能アビ持ちの人優先で百鬼班残存の半数が移動、包囲陣形に移行し敵退路を断つ

 

【行動】

他者の☆全て受諾

 

 


対百鬼班。駐車場が広ければ蘭黒から20mに位置、狭ければ蘭黒から出来るだけ離れて氷雪地獄で百鬼共々巻き込み。

百鬼の中では地縛霊を優先的に巻き込む。回復は仲間を信じて任せ。狐が八匹未満になるか地獄が尽きたらジャンクで蘭黒を狙い。


(遠くから蘭黒に)
「私、あんたが好きよ。だって、あんたは私らを騙し討ちにして褒美を貰えたのに誠実に休戦協定を守った。お陰で静かな町を戦場にせず済んだ。丸腰相手の外道をさせるには勿体ないわね」

「本当に好きの判らない奴は、誰が檻に閉じ込められてたって気にしないわ。面倒をかけてまで逃がそうとしない!……知ってた?世界結界は、動物達を痛みに悶える妖獣にしないのにも役立ってるって。駄目よ、あんたがそれを壊しちゃ」


蘭黒が倒れかつ生きていた場合、遠距離からの暗殺を警戒。フォロー体質で他の人の死角をカバー。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら