忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.28.23:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:56

03.09.22:00

さて

一週間すっかりお留守にしてしまいました。その理由は覚えていません。皆さんも覚えていませんよね?……いませんよね?


さて、気を取り直しまして、まずは滞ってしまっているバトンの消化でもしていこうと思います。それから、たくさん頂いた誕生日プレゼントや、最近出演した蜘糸商会のラジオ番組のお話などなど……書きたいことがいっぱいです。












元々3日以内にやるべきだったものですけど、一度頂いた以上は遅れてもやりますよ。……前回の罰ゲームのことには触れないで下さい、いいですね?(目の笑っていない笑顔で)

(3/9現在)回す相手は、もうちょっと迷っておきます。






【自己紹介バトン】
・3日以内に書く (見てから3日以内、です。このブログを読んでいなかった相手に罰ゲームを押し付ける気はありませんので)

・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人

A:
B:
C:
D:
E:

もちろん、ここを読んでいなければ無効になります。

■あなたの名前
稲田 琴音と申します、どうぞよろしくお願いしますね。

■あなたの年齢
小学6年生、12歳です。もうすぐ中学1年になります♪

■好きなもの
生きていることそのもの。いつだって新しい日は新しい喜びに満ちています。

■今現在恋人は?
まだいませんね。そもそも修行中の身ですから、まだ早過ぎるお話だと思います。あはは……。

■好きなタイプ
(真っ赤になりつつ考え込んで)ええと……誠実な方、一生懸命な方、でしょうか。

■嫌いなタイプ
思いやりのない方、でしょうか。

■好きな映画
「リストランテの夜」「三人の妻への手紙」「素晴らしきかな人生」「隠し砦の三悪人」などなど……わりと古い作品が多いですね、考えてみますと。祖父母や両親の横で、よくそう言った作品を見ていたせいだと思います。

■好きな音楽
ゆったりした音楽ですね。雅楽とか、洋楽の「Enya」とかをよくお部屋で聞いています。

■送り主を色にしたら?
橙色がかった桃色ですね。

■回す人を色にしたら?
A:
B:
C:
D:
E:

■好きな食べ物
お芋ですね。煮ころがしはご飯のおかずに最高です♪

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

A→「」
B→「」
C→「」
D→「」
E→「」

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら