忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

12.14.11:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/14/11:27

03.31.23:55

(あちこち包帯だらけで)

ハハ、ずいぶん早めにノばされちゃったよ。アリスの傍に最後までいてやりたかったけど、まあ仕方ナイね。クリュにもあの後面倒見てもらったみたいで、悪いことしちゃった。クリュは琴音のお話通り、とても素敵な子だったな。あの子に守ってもらえたアリスは、本当に果報者。なのに結局自分を大事にせずに大怪我なンだから、治ったら一発張り倒してやるヨ。

まあ、今回は私も少し立場がヨワイよ?あの子を庇って重傷で、散々怒鳴られたわ泣かれたわ。でも、あの子がいつもしてるのはまさにコレなんだけどね。助けられた人だって、HEROの怪我を見て泣くことはあるんダヨ。……以前正面からそう言ってやったら、「それでもボクは、やっぱり世界が少しでも優しくあってほしいんデス。総合で幸せがプラスに傾くならそれはいいことです」と答えてのけたケドね。ああもう、頭に来る。

……でも、怪我したことで一番ちゃんを応援できたのはいい経験ダッタかもね。少しは他人を頼ることを覚えた方がイイのよ、あの子は。しかも、一番ちゃんは背負ったたくさんの思いと共に最後の戦場まで立ち続けて、歯を食い縛り続けてくれた。どれほど、大事な時に戦場にいられなかったあの子は救われたデショウね。……本当に感謝してるわ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら