忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.19.03:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/03:24

07.07.13:16

連続ですが

b47252_icon_1.jpg



今回私が教室で初めて向かうことになりました依頼、「青水無月に咲き誇る」の仮プレをアップしておきます。覗いてみるほどお暇で、かつ何か気になる点を見つけた方は、おっしゃってくだされば幸いです。

……ところで、この依頼の内容に惹かれて入ったんですが、たまたま燈子さんが一緒でした。初依頼で友達と一緒なんて、とても嬉しい偶然です。初めて会ったのも全くの偶然でしたし、どうも燈子さんとは偶然でよく繋がるみたいですね。ふふ。









【心情】
想う心を抱える者として胸が痛いです……でも、散らせてあげなければ、また新しい想いとして生まれて来る事が出来ません。だから全力で、せめて痛み少なく速やかに。

 

【行動】
囮役から少し距離をあけて待機。囮役が霊を呼び出したら前衛が接敵するまで待ち、彼らに敵が群がったらその中心に森王の槍を撃ち込みます。狙う優先順位は、常に鳥>少女です。

群がらなくとも、可能な限り多くを巻き込む形で毎ターン槍を。槍が尽きたら接近して通常攻撃。

奏甲は誰かが窮地に陥った場合のみ使用。窮地の時は私も含め本人が声で知らせるのでそれで把握し合い、後は回復可能な人の行動順により流動的。

「あなたの想い、血で汚させはしませんよ」

「どうかもう苦しまず眠って、また精一杯に生きるために生まれ直してきて下さい。あなたがいた事、待っていた事は私達がずっと忘れませんから!」

 

【戦闘後】
相応しい場所に植え替えるため、朝顔を数輪鉢に植えて持ち帰ります。
「あなたの想いは損なわれず私の記憶に、朝顔は失われず種に……新たな心が芽吹くよう、きっと大事に運びますから」


また、工事の人が来るまで待って声をかけます。
「工事前に入り込んで済みません。実は、私達の今はもういない友人がここを大好きでして、最後に別れを告げていたんです」

「ここが失われるのは仕方ないことでも、どうか……工事の前に手だけでも合わせてあげて頂けないでしょうか?ただ一度だけでいいんです」





以上、ちょうど600文字になります。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら