忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.25.13:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/13:24

06.14.10:55

さて

さて、今日は琴音の格闘バトン……と言いたいケド、残念ながら未完成なので今日は私の今度行く依頼「戦うメイドさん」の仮プレを。何か気づいたことがあれば、どうか指摘してね。







 






【心情】
こう言う子、嫌いじゃナイな……だから私、余計にこの手の詐欺メガリスは大嫌い。喜んでdestroyしてやろうじゃない。

ついでに、来るはずだったナイフ片手の馬鹿をもし帰り道で見たら、女の子の知人の姐御の振りで威圧&通報、追い払っておく。


【行動】
戦闘開始後すぐ、戦場中央に立って竜巻。出来るだけハム全員とメイコさんを巻き込んで。

味方の誰かのHPが半分を切ったらいつでもヒーリングファンガス。

竜巻奥義を撃ち尽くしたら、ハムが残っていれば接近掃討。そうでなければ200以上のダメージを受けた味方をまずヒーリングし、撃ち尽くすか回復が十分になれば後は接近して薙刀でメイコさんと戦闘。

折角ですから、メイコさんと近接出来た時はせめてコスプレ戦闘を楽しめるように華々しく斬り合います。

戦闘後は、ちょっとだけメイコさんの心のケアを。


【台詞】
「理不尽に怒る心、憧れの何かになりタイと望む心。どちらも多くは綺麗な心……でも、悪いものが利用するのもまたそう言う心よ」


(戦闘後、乱れた髪をそっと撫でて直してやりつつ)
「……いいものをタダでくれるって奴にはまず注意しなさい。いい奴は恵みを垂れるけど、悪い奴も餌を垂れる。信じる心を忘れず智慧の盾も磨くの」


「尊いと思う何かに憧れるのも、普段と違う気分で楽しむのも別に恥ずかしいことジャないわ。……変身したい何かに似合うよう、誰にも恥ずかしくないよう自分を磨いて、いい女になるのよ」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら