忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.05:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:24

08.01.01:05

「無慈悲な心」仮プレ

b60411_icon_2.jpg




こちとら、不器用で痛い目に会う奴は見飽きてるのよ。だから見せるな。そっちの都合?知らナイわよ。




















【共通】
☆「☆受諾」と書いた人は☆の項目全てを共有、実行する物とする。

☆蘭黒が戦闘不能になったら高ini順に剣、両手と取り付いて自決防止


【行動】
☆受諾


ランニング中の振りで急ぎ公園に入り、金髪長身で目を集めつつ人の中に紛れ込む。

ガス漏れの声が届き次第鼻をひくつかせ「ほんと、この臭い……大変!」と叫んで裏口へ急ぎ人を誘導。遅れる人には「早く早く!」と声をかけ、必要なら手を引いたり背負って急がせる。

一般人がバット霊の射程に入りそうなら一般人を離しIgnition、武器を上げ空を指し「打ち返したげる、ヘボ打者」と挑発。流れ玉防止に回避せずガード。

避難が終了次第前進。敵五体以上巻き込む位置で氷雪地獄。バットが全滅、または氷雪残り0で指先使用、超禁癒の敵>バット>百鬼>蘭黒の順で攻撃。


「やっぱりまた会えたわね。そんな予感がシテたの」

「外道は手遅れって言ったわね?お笑いだわ。外道と思われたきゃもっと楽しそうに幸せを踏み躙りなさいよ!出来ないあんたはまだまだ太陽の下よ」

「一度でもいい、絶対あんたを笑わせる。この時代は楽しくない場所でした、なんテ住人の沽券に関わるもの」

 


(勝てたら一発殴る)
「これ仲間の伝言……あんたが自分を傷つけるとそいつも痛い、ってさ。自決とか痛々しい真似やめてよね。どうしても死にたきゃ介錯くらいしたげる」

「捕マレない理由でもあるなら話しなさい、納得出来れば逃す。喉突かれるより夢見はいいわ」
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら