忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.19:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:21

02.20.10:05

京都季香 小雪舞う大原・三千院 星祭

さて、ちょっと取り急ぎ……。
イベシナの仮プレ第一弾、まずは上げておくわね。
なお、グループ名は仮称。まんまだから、もっと文字数を削れる上手い名前があれば付け替えられるわよ。イベシナだから心情は要らないかとも思ったけど、今回初参加の人もいるカらテンプレート通り。もっと上手い人の書き方を参考にしてカラ、私のを行動指針の合わせのものさし代わりに使うくらいでもいいかもネ?

















【WAYDと仲間達】で【1】参加。

 

・心情
時に上るも落ちるも、陰るも輝くもあり。ばらばらなのに互いに繋がり合う。人生が星とは、よく言ったものね?

 

・行動
言い出しっぺは、皆の先頭に立ってずいずい歩きます。人ごみでの道作り。

星供では、天を見上げ炎を瞳に映します。澄ました青の目に星を招き、空となすを祈りつつ。

祭儀の場を出るなり結社の皆にウィンク。
「やんちゃ達がこんなお行儀イイ場所で揃うって珍しいわよね?ああ、肩が凝ったわ……こう言うのもいいケドさ♪」

庭にするりと出、着物をばさりと翻して雪を巻きつつ、皆に誘いのウィンクもう一つ。
「サア、次は庭かしら?楽しめる時間は星の瞬きの如く短し、ってね」

 

お土産希望:2

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら