忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.17:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/17:57

11.18.02:13

世界結界の向こうより【この胸の疼きは恋の始まり?】仮プレ

・接触
占い札を手にホームで電車待ち。ミサトさんを発見次第1枚引き、彼女の耳に届く位に「あ」と呟き。視線が合えばしめたもの、呆然と見つめ印象づけ、人込みに流された様にふらりと動いて彼女の視界外へ。

後は彼女と会わぬ様降車し遠回りダッシュで先回り。仲間と携帯で連絡し合い学校近くで待伏せ、横道から走り出て遭遇。

「あっ…貴女は!あの、お願いします!そこの公園で猫が樹から降りられなくなってて…助けたいんです、手伝って下さい!」

公園の樹上に待機して貰った蒼さんを二人で救出活動の後…、

「ごめんなさい、私嘘をつきました。皆で協力して貴女を呼び出したんです…占いに出た、運命の仲間を」



・戦闘
可能なら箒飛行でジャマー相当の派手な撹乱機動戦闘をし、制約の弾丸2回→ミサイル繰返し。被衝撃ダメ九百以上で預言者。

視線は常に真直ぐ、希望と信頼を湛えて!

「さあ、ミサトさんを返して貰います。淫魔なんかよりずっと素敵な女の子を」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら