忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.05:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/05:28

11.30.01:05

【鳴き砂ならし】仮プレ

b47252_icon_1.jpg




さて、駆け足になってしまいましたけど、うまく行っているでしょうか……。















【行動】
前衛。

修司さんの退避を確認したら、地縛霊が出る前に、前衛あるいは囮役表記の全員が目立つよう白燐光でライトアップ。砂の反射も煌々と、夜の砂浜に穏やかな光の世界を。

戦闘中前衛変更時はライトアップ対象も変更。

それから砂を他の人と一緒に鳴らします。

「軽くて楽しげな音ですよね……こんな月の綺麗な夜に、泣きの音になんて変える必要はありませんよ」

霊が出現次第、ウルスラ先輩とコンビネーション。初手で味方を出来るだけ巻き込み幻影兵団、元々遠距離アビ主体の人は後回し。

以降はHP5割以下の人>接敵者で負傷した人>未強化の人の順でHP残量の少ない人から奏甲。ただし二手目は射程UP必要者がまだいれば幻影優先。自HPが3割近辺なら後衛まで下がって立て直しを。


【戦闘後】
眠る修司さんを立たせ、そっと揺り起こしてみます。

「あの……大丈夫ですか?先ほどからぼうっとしてらっしゃって。何か起きながら夢を見ておられるみたいでしたよ?」

故人を想うと時の経つのを忘れますからね。ましてこんなに月光に満ちて、砂の歌声響く幻想的な浜辺では変わった夢位見るでしょう。

「確かに、ここに来ると時を忘れてしまいますけどね。何度も寄せて返す波が、やがて思い出させてくれるまで」

そして、会釈をして仲間とタイミングを合わせて去ります。

浜は命の旅立つ所、そして魂が寄せて来る所。千秋さんの魂が今宵共にあり、親子の時を揺り動かして下さいますように……。  

●アビリティ

神秘 白燐奏甲 ×12
神秘 幻影兵団 ×4
気魄 白燐蟲大拡散砲 ×4

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら