忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.01:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:11

11.28.13:07

【かみ☆かみ!】仮プレ

b57734_icon_1.jpg




女の子は、きっと噛ンだくらいで格好悪いと思ったりしまセンよ?HEARTをコソ見せて欲しいのデスから♪














HEROを目指すモノの格好つけは己飾りに非ず、人の幸せを守り切るコト!舌を噛んでも臍を噛ませて差し上げマショウ。


【戦闘】
赤マフラーをたなびかせて少年少女と霊達の間に割り込み、格好よく見得を切り……

「しょこまでデス、むぐっ?!」

心底慌てて見せマショウ、それも忍者の業なれば!

「それ以上の悪逆非道、見過ごすワケには行きマセン!ボク、わたし達が相手になりマスよ!」

何か言われる程ムキっぽく真っ赤になり、大振りの気攻撃で地縛霊Cを逆切れ叩きしつつ必死に言い直し。時々悔しさの余り顔を背ける振りをしつつ、後ろの少年達に視線と顎の動きで逃げを促したりも。

少年達が逃げる際には、悔いを残させぬよう噛みながらもウィンク。

「囲まれて凄く怖いのに、ソレでも大事な人の手ダケは離さない。それは格好いいって言うんですヨ?」

そして、いきなりコンパクトな術攻撃に切り替えて爆水掌奥義!優先順位は霊C>HPの少ない霊。

「格好悪いと言うノハ……あなた達ミタイのを言うンですっ!」

 

【戦闘後】
「やれやれ、ようやくしゅみました、はっ?!」

気がつけば噛み喋りが癖に。HERO時間外なので本気で赤くなってコロッケを買いに逃げます。気を取り直そうと無防備にぱくり。あちちっ!

「うぐ!……ッ、この胃がきゅうっと熱くナル感覚も含めマシテ、やはり揚げたてが最高ですネ……?!」

 

後日、こっそりまた来るかも?少年少女のその後が遠目に見かけラレればと、ね♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら