忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.25.13:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/13:27

05.06.13:47

【湯の町strawberry事件】仮プレ

b57734_icon_3.jpg




……他人事じゃ、ナイんですよね。
















【野犬戦】
宗方さんの隣に走り込みIgnition。

「私はAlice。こう言う相手への防衛組織、銀誓館の者デス。あなたの務めは奪いマセン、手伝わセテ下さい」

牽制と攻撃カットに専念、常に彼女の動きにトスし「一人より戦い易い」と感じられるように動きます。

野犬が倒れたら彼女の肩にそっと手を置き。遠目に優しく労うように見せて別の事を囁きます。

「実は私達、貴女を狙い潜む者がいるとの情報で来マシタ。視線は動かさナイで!すぐ釣り出します、普通にしていて」

もう一度肩に手を置き「また明日」と告げ、最短距離で河原の土手を越えて陰から監視。白髪男が現れ次第一目散に駆寄り!


【次戦】
1番右の猫妖獣に張付き、他者接触を阻害しつつ爆水掌で速攻撃破。後はナンバードに突進し全力攻撃、悲しげな笑みと虚言で挑発も。

「さあ、モウ一度お眠りなさい。ナンバードを倒すはもう6回目、痛み少なく送るニモ慣れてます」

宗方さんの致命になり得る攻撃は全力で庇い。


【戦後】
「どうか今度こそ安らかに」

まず全ての犠牲者へ祈り。


「…ようやくゆっくり話せマスね」

宗方さんに歩み寄り、拒絶がなければ敬意を払いつつきゅっと抱きしめて。

「わたしも一人で戦ってマシた。一人の肩には街は凄く重いって知ってます…だカラ、手助けさせて下さい。背中の、肩の隣の空虚を満たシテ、一緒に道を歩ませて」


その後は温泉でゆっくり詳細説明をと彼女を誘い、戦の汗を流しつつ傷ついた心を気遣う積りです。


●アビリティ

術式 霧影爆水掌奥義 ◆◆◆ ×8

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら