忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.16.00:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/16/00:17

05.12.11:53

【追憶の旋律】仮プレ

b60411_icon_1.jpg




……ちょっとね、こういう類の話は……苦手だわ。

















【戦前】
説得班所属。9時には現場に、光輝さんが歌い始めたらハミングで後追い。低めで伸びのある穏やかな声質。もし驚いて歌を途切れさせたら身振りで「続きを」と合図。歌い終えたら、

「突然ゴメンね?帰り道に時々見てたの。いい歌だから覚えちゃって、つい……(視線を動かし)あら、貴方達もよく見る顔ね?お仲間かしら」

と、他の説得班にトス。コトダマヴォイス後に、一般人の耳も意識して言葉を接ぐ。

「歌、すっかり覚えてる。やっぱり『お仲間』ね。……あ、光輝さん、だったわよね。少しどこかでお話しない?他にも貴方の歌があっタラ教えて欲しいの」

近づいて肩に手を置きつつ、耳元で。

「貴方の歌が好きで、止めさせたりしたくない……それは掛値無しに本当よ」



【戦闘】
すぐナンバードに駆け寄り拳でぶん殴り(さよならの指先)。

家族と故郷に何より愛情と誇りを持つ類であり、「姉」でもあるが故に、陽気な笑顔の奥には血色の憤怒と氷雪の愉悦。

「出たわね、くたばり損ない。あんた、『家』を求める人を騙すだけじゃ飽き足らず笑うつもりだったわね?そう言う人種を踏み潰すのが大好きなのよ、私」

以降は対象固定、吸血奥義のみ!

「くすくす……どう、食い物にされる気分は」



【戦後】
光輝さんの肩にそっと手をかけ、囁く。

「優しい歌には似合わないけど、戦わないと歌は守れなくなってしまった。ねえ、一緒に来ない?貴方には仲間と一緒に歌って欲しいのよ、守る為以外にもね」

●アビリティ

気魄 吸血噛み付き奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 さよならの指先改 ◆◆ ×4

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら