忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.15:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:06

12.01.01:00

「game of blood」仮プレ


b57734_icon_2.jpg




サテ、例のGame依頼の仮プレです。……ちょっと、冷静でいるノガ難しいですが……助けられるべき方々のためにボクの心は保たれていなければイケませんよね。

















【追体験】
死者達の体験と言うナラ、全てを受け入れてなお耐えましょう。死者の心を理解しつつ振り回されぬように。

「HEROを目指す者が一番恐れるベキは心まで負けるコト。それは、背負った沢山の理想をも滅ぼす事。体の死なら、次に立ち上がる者に魂が受け継がれるダケのことです!」


【説得】
利得より、ただ思念の安らぎを願って。

「あなた達が怒り、憎んで苦しンではいけません。もう十分苦しまれたんデスから……痛みはボクに譲り渡して、どうかもう安らかにお眠り下サイ。ボクはそれを心に刻んで支えとし、この外法の元凶を打ち倒しマスから……永遠の怒りのためではなく、魂の安らぎのタメに!」



【戦闘】
後衛役。特殊空間から開放されたら仲間に呼びかけつつ可及的速やかに行動開始、まず前衛の後ろに行き、貴種とは可能な限り戦闘開始までに距離をとります。

戦闘開始と共に、部屋の広さ的に可能なら貴種のぎりぎり20m周囲外かつ味方最前列からほぼ20m以内まで移動、不可能なら位置はそのままで、後は残HPの%が一番低い味方から順にヒーリングを。

原種が誕生、或いは戦闘可能者-敵数が4未満で貴種健在なら撤退します。その際、動けない手近の怪我人は背負い上げて行きます。


【館突入前に確認周知、全員従うべき共通事項】

特殊空間を脱出し次第、無事確認と士気高揚を兼ねて周囲に合図。「ボクらの為すべき事は?!」


貴種捕縛可能時には仲間の行動に注意、殺しそうなら制止を。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら