忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

12.14.11:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/14/11:18

09.23.22:37

「瞬成の誕生日~銀誓館幻想録~」仮プレ

b60411_icon_2.jpg




ふふん、誰か今、役柄が似合わないとか……言わなかったわよね?











瞬成さん、お誕生日おめでとう!また面白い企画ね……是非一緒に祝わせて頂くわ!


【役柄】
戦前、記憶をなくし海岸に漂着した外人。ある青年に助けられ、やがて恋に落ちて周囲の反対を押し切り結婚。だが、青年は徴兵され外地で戦死。彼の墓を守り、外見の相違から妖怪の像も重なっての村外れでの孤独な暮らしに耐えている。

「……ここは、あの人の生まれた村ですから」

物静かながら観察眼鋭く、村内の少しの変化にもよく気づく。境遇故に表情から内心を読むのも得意。しかし疎外感の為口は堅い。知り過ぎて狙われるタイプ。

「あの、もしやその凶器は……いえ、何でも……」

「本当です、さっきまで確かに窓に誰かが!」

「わ、私じゃありません!」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら