忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.15:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:52

09.21.22:27

【まだまだ目指せ、百鬼夜行!】仮プレ

やれやれ……ああいう純真な決心ってやりづらいのよ。どこかの誰かさんを見てるみたいで、ね。











アビリティ:さよならの指先改×8、雪だるまアーマー基本×4








まあ、蘭黒の手が空いて凶悪な襲撃任務にその分狩り出されるのも怖いしね。もうちょっと遊んでもらいましょ。


【行動】
※地縛霊は全て風花でない方を指す

校舎内を移動しつつ、蘭黒組が前にいなさそうなら空き教室にささっと持参のCDプレーヤー設置。放送開始5分後位に子供の声っぽい音を入れて流しておき、少し撹乱してみたりして。

地縛霊を発見次第近づきつつ距離があれば雪だるま、接敵したら指先。まあ、せめて指先で撫でてやりながら、寒く感じる前に眠らせてあげられるようには心がけて……ね。

「こんな所でナイター?ボールもよく見えないでしょう……一度ゆっくりお休みなさい。そして、明るい朝にもう一度来なさい。きっと太陽が待っててくれるわ」

兎は任せ地縛霊に攻撃専念。霊が弱って来たら攻撃を「対地縛霊面子でのコンビネーション一斉攻撃」に切替。倒れかけで風花の前に差し出す可能性を減らす為。

自己回復はHPが4割切りで使用。

 

戦いの最中、其方に気は散らさずに風花達に言葉だけかける。

「思念を取り込んで強くなる程、その思念が混ざって元のままじゃいられなくなるのが地縛霊よ。あんたはいい子ね……だからこそ、元の志も忘れた化け物になるのだけは見逃してやれないわ」

「……と言う訳で蘭黒、またお邪魔虫よ。妖狐との争いがちったあマシな形で終わって、こんな決心の必要がナクなるまで邪魔し続けてあげる。あんたとの喧嘩祭り、顔が見えて楽しくなって来たしね!」

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら