忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.14:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:05

12.31.23:36

「無辜なる者への鎮魂歌」仮プレ

……ま、ちょっと暴れて来るわ。でないと真面目になり過ぎちゃう馬鹿な妹がいるモンだからね……。

 

 

 

 

 



 



私達は全能ではない。手を抜いた訳でもない。
誰にも死者への責任はない、それは忘れナイで。

【戦闘】
裏口班に所属。見張りにわざと発見された後逃がさず袋叩き。氷の吐息一回だけ使用。

次に裏口へ突撃しつつ雪だるま使用、屋内に到達したら竜巻で攻撃しつつ障子やバリケードを片っ端から吹き飛ばします。

「せいぜい隠れるがいいわ、コソコソ弱いもの虐めしか出来ないチキン野郎が!」

尚、突入前に瞬間記憶で予報士から聞き取った寮内部を頭に叩き込んでおき、スムーズな突入の案内も務めます。

此方が派手に暴れている間に、劉さんには敵を巻き込んだ龍撃砲の直線で玄関までの障子を抜いて道を開いてもらいます。この際、弾道の先の玄関を疑われぬよう視線は極力敵から外さずで。

劉さんのアビは龍顎奥義、龍撃改、泥濁陣改それぞれ×4をお願いします。

竜巻が切れたら吐息に切り替え。それも切れたら薙刀で暴れます。

もし敵が小部屋に逃げ込むなら、敵の殿の方を逃がさず潰すよう集中。

攻撃はいつもより数段荒っぽく、無言のまま斬るわ蹴るわ叩きつけるわ猛獣の如く。
「Livingdeadの中身が死者と別物でよかったわ……気兼ねなく八つ当たり出来るからね、you shit!」

味方の半数が倒れ、かつ勝機が見えなければ撤退を呼びかけます。


【戦闘後】
学生の生活の跡や遺品を眺めて暫く黙って立ち尽くし、それから静かに呟きます。
「仇は討ったわ……だから、どうか恨み苦しまないで。Rest in peace」

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら