忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.13:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:29

05.24.11:25

「力を求む黒の葬花」仮プレ


b60411_icon_1.jpg



……まあ、まずはやり遂げて無事に帰ってきましょうか。あの子を泣かせておくわけにも行かナイ。















アビリティ:ジャンクプレス改×12、雪だるまアーマー基本×4













……ま、泣きなさんな。私達は必ず帰って来る。それに、心を削っても伝えてくれるその予報を信じてるよ。


【行動】
白燐光を受けて登場。この移動時に自己強化も行う。自分は本業来訪者なので、「傭兵」と説明。又、アキシロさんの交渉を横からフォロー体質で補強。

「あいつは三十人斬りの蘭黒、戦場の行方を一人で引っくり返した怪物よ。三人じゃ無理な話。剣を合わせて判らなかった訳じゃないでしょ?」


戦闘中は後衛に位置、白燐の村人一名以外とは少し距離を取りジャンクプレスで弥志郎を只管狙い撃ち。自己回復は考えない。出来るだけ白燐使い達に止めを刺させないよう注意。

(私達はいわば異物。物語外からの死ならせめて眠らせられるかしらね)

ま、自己満足ね。




戦闘中、蘭黒に遠回しに意思を伝えつつ反応を見ておく。中立勢力の可能性も0じゃナイし、ね。

「私達もこんな仕事はしたくないけどね。また馬鹿狐の七星儀とやらで町の側に龍を呼ばれて暴れさせられるのはもっと御免よ!」

「あんたも龍の力狙いでしょう?はン、ただ解放してあげたい正義の味方なら面倒がなくていいんだケド」


弥志郎が消滅するようなら最期に一言、自分自身にも告げるように。

「大事な妹達なら、守れなかったなら何度生まれ変わってでも守り直しなさい。ここにいてはそれも出来ないわ」



使役抜きで四人、あるいは蘭黒側か弥志郎の前衛が全て倒れたら肩を貸して撤退準備。その際は「撤退!」とはっきり呼びかけ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら