忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.17:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:09

04.12.23:29

「僕の心は、いつも君の側にある」 仮プレ


b47252_icon_1.jpg




後ほんの少し正気でいられる時間があれば、とまた思います。多分、何度同じ事に出会っても思い続けるのでしょうね。

ですが、死者を立ち戻らせた最後の願いは、自らの命を継ぐ未来の子が無事生れ落ちる事。ならば、何とかそちらだけでも叶えましょう……それがどれだけ悲しい別れを意味しようとも、狂気と恐怖の別れよりは、せめて優しい想い出と共にある別れを。








 





【戦闘終了まで】
狼変身した虎顎先輩の散歩のふりで、公園で夫婦を捕捉。

礼儀作法で自然体を繕いつつ雄司さんには注意。警戒を見せたらすぐ足を止め説得、それまでは接近。

「こら、そんなに引っ張っちゃ転、きゃっ……あ、あら、こんばんは。とんだ所を」

「お散歩ですか?花びらも舞って、素敵な夜ですよね」







「ごめんなさい。待ってあげられるのならそうしたい……でも、それが出来ないのは貴方自身が一番よくご存知のはずです」

「本当に頑張られたと思います。でも、この先に行けば貴方が残すのは悲しみと死だけ。最後の夢の時間を悪夢に変えてはいけません」

敢えてきっぱり、父への敬意を込めて。





戦闘になったなら、二人がまだ手を繋いでいれば雄司さんの腕を叩くように攻撃。隔離が最優先。言葉でも揺さ振りを。

「激しく暴れると、そこの真弓さんにも悪影響ですよ……?」

「今ならまだ、あなたは牙を剥いた亡者ではなく優しい恋人のままです」

その後は、まず奏甲を自分にかけた後祝福、切れたら奏甲の順で回復に専念。現HPの一番低い方に優先行使。祝福のある間は、毎回自回復が一緒に出来るので最前列で注意を引き続けます。


【戦闘後】
雄司さんの遺体を綺麗に整え、二人をベンチに。二人のお財布があれば診察券を探し、出来ればかかりつけの病院に連絡。

最後に真弓さんの耳元に。
「どうか彼の想いに命を。いつか胸を張って彼に話せる日まで、子供との想い出を溜めていてあげて下さい」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら