忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.25.13:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/13:30

10.08.20:10

「ロングレンジ」仮プレ

さて、これで更にいじりませんと・・・…









アビリティ:
神秘 白燐奏甲 ◆ ×12
神秘 神霊剣改 ◆◆ ×4
神秘 幻影兵団 ◆ ×8








部隊戦ですか。他者に仕える身としては何れ必要になる技能です……さて、しっかり身についていれば良いのですが。


【共通事項】
共通共有とプレに書いた人は☆を把握、実行する。

☆敵初期配置図で見た右・左で記述。

☆結界に踏み込む前に構え・武器・その他の強化はかかる全てを行っておく。

☆4人ずつ左右2班に分かれる。

☆敵が倒れ或いは後退したら6m前進。ただし片班だけでは前進せず両班揃って、☆全ての事項に適うよう同時移動。

☆隊長が5人以上の射程に入ったら上記作戦に優先して集中砲火。

☆戦闘不能者+重傷者5名以上で撤退開始。


【行動】
初手で敵最前列中央から18m、右から16m、敵中列右から22mの位置に移動。隣接者の負傷は同時に回復。

最前列中央を射線6つで追い払い、後は4vs2の構図で堅陣を削り続けます。

射程内の誰かのHPが半分以下になれば即奏甲、それ以外は隊長>部下で神霊剣。ただし2発は隊長用に残し、切れたら神秘通常攻撃。禁癒状態の敵しか射程にいなければHP200以上減った味方への奏甲を優先。

なお、左右どちらの班であれブレイクされた人がいたら幻影兵団かけ直しが優先。

作戦はプレ時点で既に決まり実行されていますが、現場では他人を指示で動かしてそうさせているように見せ、隊長に司令塔と言う餌を与えて釣り出しも試みます。

「私の前方2mへお願いします! 左翼は、右翼の敵沈黙と同時に前へ!」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら